燻
公開 2026/05/20 00:00
最終更新
-
吉祥寺は「ハモニカ横丁」に行ってきた。
その小路を通り抜けた事はあっても、飲むのは初。
構造はいかにも闇市って感じだけど、一見さんも入りやすい開放的でカジュアルな飲み屋ばかりだった。



飲んだのは生ビール、
オールドプルトニーハーバー、
ハイランドパーク12年などなどたくさん。
ウイスキーは全部ソーダ割りにしちゃったけど、
やっぱり外で飲む時はストレートからチビチビとやった方かしっかり味わえるよな〜と、少し反省。
お相手は初めて飲みに行く知人。
色々話したけど、だいぶチルくてゆったりと大人しい飲みができたんじゃないかな〜。

その小路を通り抜けた事はあっても、飲むのは初。
構造はいかにも闇市って感じだけど、一見さんも入りやすい開放的でカジュアルな飲み屋ばかりだった。



飲んだのは生ビール、
オールドプルトニーハーバー、
ハイランドパーク12年などなどたくさん。
ウイスキーは全部ソーダ割りにしちゃったけど、
やっぱり外で飲む時はストレートからチビチビとやった方かしっかり味わえるよな〜と、少し反省。
お相手は初めて飲みに行く知人。
色々話したけど、だいぶチルくてゆったりと大人しい飲みができたんじゃないかな〜。

