GRGR
公開 2026/05/16 00:00
最終更新
-
のど、絶不調!
先日の花粉症(?)ぶり返しの夜から、ガラガラ。
くぅ〜。こんな最高の初夏だっていうのに。
もう少しで治りそうな感じはしているのだけれども。
なかなか上手く行きませんね〜。
先日の花粉症(?)ぶり返しの夜から、ガラガラ。
くぅ〜。こんな最高の初夏だっていうのに。
もう少しで治りそうな感じはしているのだけれども。
なかなか上手く行きませんね〜。
