GW
公開 2026/05/14 00:00
最終更新
-
学生時代以降、ゴールデンウィークなんて無縁な生き方しかしていないので、あんなの都市伝説だと……むしろ毎週がゴールデンウィークくらいに思っていた。
まあそんな状況は結局今も変わらないのだけれども、それにしても今月は飲みに行く約束が2件もできた。
ひとつは古い先輩との久々の再会。かつては地の底でともに泥のように潰れたりした仲。
もうひとつは出会って一年未満の知人と初の会。
どちらも未知の街でサシ飲みときている……。
"オトナな酒"を実践できるか試す、絶好の機会なのだ。
まあ、大丈夫。間違いなく和やかで穏やかに終わるでしょう。
まあそんな状況は結局今も変わらないのだけれども、それにしても今月は飲みに行く約束が2件もできた。
ひとつは古い先輩との久々の再会。かつては地の底でともに泥のように潰れたりした仲。
もうひとつは出会って一年未満の知人と初の会。
どちらも未知の街でサシ飲みときている……。
"オトナな酒"を実践できるか試す、絶好の機会なのだ。
まあ、大丈夫。間違いなく和やかで穏やかに終わるでしょう。
