ヰ
公開 2026/05/15 00:00
最終更新
2026/05/16 12:21
『ウィルキンソン ジン』を頂いた。

言わずとしれた(?)ニッカの格安スピリッツ。
このシリーズのウォッカにはさんざんお世話になっていたけど、ジンは初めてかも。
とってもドライでライト。
後味がすっきりどころではない軽さ。完全にカクテルベース(業務用)といった感じ。

言わずとしれた(?)ニッカの格安スピリッツ。
このシリーズのウォッカにはさんざんお世話になっていたけど、ジンは初めてかも。
とってもドライでライト。
後味がすっきりどころではない軽さ。完全にカクテルベース(業務用)といった感じ。
