ブラウン
公開 2026/05/03 00:00
最終更新
-
『タムナヴーリン ダブルカスク』を飲んだ。

わりとお手頃価格帯なんだけどラベルデザインが好みじゃなくて敬遠してきた一本。
アメリカンオーク樽熟成のシェリーカスクフィニッシュ。
軽くなく重すぎず、リンゴとチョコと樽感、甘酸っぱくて飲みやす〜いスペイサイド。
美味〜い。

わりとお手頃価格帯なんだけどラベルデザインが好みじゃなくて敬遠してきた一本。
アメリカンオーク樽熟成のシェリーカスクフィニッシュ。
軽くなく重すぎず、リンゴとチョコと樽感、甘酸っぱくて飲みやす〜いスペイサイド。
美味〜い。
