鹿
公開 2026/04/30 00:00
最終更新
-
『グレンフィディック12年』を飲んだ。

リベットに並ぶシングルモルトスコッチ代表格。
フルーツ的な酸味とすっきりとした甘み。
初めて飲んだと思うけど、想像よりかなり軽やか。
個人的にはリベットの方がデザインも味も今は好みかな。
でも微差。最高〜。

リベットに並ぶシングルモルトスコッチ代表格。
フルーツ的な酸味とすっきりとした甘み。
初めて飲んだと思うけど、想像よりかなり軽やか。
個人的にはリベットの方がデザインも味も今は好みかな。
でも微差。最高〜。
