願わくば
公開 2026/05/01 20:53
最終更新
-
私はすぐにでもおっちんでしまってもいいと思ってる
ほんとかな?笑
だけど旦那には若い気持ちのまま長く生きてほしいなとなんとなく思う
義母も一緒に
今旦那は病気の後遺症でつらい思いをしていてやる気も失いつつあるから
それらがなくなってほしい
あれ!今日起きたらなんか痛いとこないし身体の奥からやる気がみなぎってくるぜ!
みたいになったらええなw
でも現実的じゃないよね、もういい年なんだしそれはそれで怖い
だったらさ、別のことがあればいい
今から10年前に戻るというのはどうだろう

私はとーっても太っていた時期で前の会社にいたころかな?
ある日いきなり会社を辞めてやろうじゃないか
仲良くしてた子たちにも旦那の仕事手伝うことになってさ~とかなんとか言ったらいい
まあ実際その後そういうことになっていくんだから嘘ではないんだよね
ブラックな会社だったんでそれ相応なことしかされてないんでいきなりぱっと辞めてもいいくらいに思ってる
私は当時真面目だったんで義理を最後まで通したがあほだなって今も思う笑
その会社には不躾なくらいでちょうどよい
かといって文句を言われずに済む程度のw
まあそんなことはどうでもよくて
旦那はというともう少ししたら当時の会社の社長が倒れて後に会社を畳むことになる。
だから旦那にそれを言う。信じないかもしれないけど。
そしていろんなところから誘われて迷うだろうけどここはダメだったよ、こっちを選ぶといいよ!と誘導する。
言われたとおり動くかはわからんけど何もしてくれないような会社はさっさと辞めさせて歯医者へ通わせる
言う通りにしないだろうなあ笑

そして私は私で食事制限を始める
私だってやればできるのだ。すでに実証済み。このころはまだ若いから代謝もいい。徐々に身体も動かしていく。夫婦で歩いたり、そして義父に振り回されないように気をつかわなければならないが一番そこがやっかいかもしれない。とりあえず言われたこは昔と変わらずやっていくけども。特にあれこれ言う必要もないので淡々とこなしていく。
義母とは仲良くしていきたい。このころの義母はまだ目が覚めてない。
今後義父からもっともっとひどい目に合うのに。
旦那が歯医者で治してもらった後、今の会社へ入る。
ここではよくしてもらってるしみなさんとも仲良くできている。自分の仕事のやりがいも感じている。体もまだよく動いていた。
眼科へも行ってほしいな。そうだ、眼科といえば自分も行かなくてはいけない。
まず痩せて医者へかかって血圧を正常に持っていってからでいいだろう。三か月ほどで結果は出る。
私は半年で約10キロ痩せた。そして目の手術を受けるに至った。
2016年なんでまだコロナ前かあ・・・・・。
たかが空想。妄想が捗って楽しい。所詮本当ではない世界だ。
夢見るくらいなんてことないのだ。
2016年なら本当は私が頭おかしいときなんだけどそこがネックだな。頭の回らない私にどこまでできるか、まあ、無理だよね。病気なんだから。
でももしできたとしたならばやれることをやりたいよね。
そして願わくば社会復帰をしたい。
なんでもいい、働けるなら。今までしたことのない職種だっていい。
無理だといわれるだろう。私もそう思う。だけど挑戦したい。
視力もよくなって、夫の歯もよくなって、体力も戻って、私は見た目だけでもマシになって外を歩いて体力をつけたい。
誰もわからなくていいし、笑われたっていい。
断捨離をして、必要なものだけを残す。
足るを知る。
あとはもう望みすぎない。やってみてダメだったら潔く引っ込む。
旦那の応援をする。そして旦那の仕事の手伝いを始めることになるのだから。
町内のことも私ができることはなんでもする。いくら何か言われたって。
なんでもする。してないことにされたとしても、なんでもする。
できることは全部。
あとはもう私はパッと消えたらそれでよし。
その瞬間みんな私のことなど忘れてしまったらそれでいい。
私もみんなのことは覚えてなくていいし。
誰もわからなくていい。私はそのまま消えてゆくんだ。
ああ、なんとしあわせなんだろう。
私が消えゆくことが私自身の本当のしあわせだったのだと。
まあ夢みたいな糞みたいなどうでもいい話だよ。
そんな夢を見てたやつがいた、それだけのこと。
ちゃんちゃん☆彡

ほんとかな?笑
だけど旦那には若い気持ちのまま長く生きてほしいなとなんとなく思う
義母も一緒に
今旦那は病気の後遺症でつらい思いをしていてやる気も失いつつあるから
それらがなくなってほしい
あれ!今日起きたらなんか痛いとこないし身体の奥からやる気がみなぎってくるぜ!
みたいになったらええなw
でも現実的じゃないよね、もういい年なんだしそれはそれで怖い
だったらさ、別のことがあればいい
今から10年前に戻るというのはどうだろう

私はとーっても太っていた時期で前の会社にいたころかな?
ある日いきなり会社を辞めてやろうじゃないか
仲良くしてた子たちにも旦那の仕事手伝うことになってさ~とかなんとか言ったらいい
まあ実際その後そういうことになっていくんだから嘘ではないんだよね
ブラックな会社だったんでそれ相応なことしかされてないんでいきなりぱっと辞めてもいいくらいに思ってる
私は当時真面目だったんで義理を最後まで通したがあほだなって今も思う笑
その会社には不躾なくらいでちょうどよい
かといって文句を言われずに済む程度のw
まあそんなことはどうでもよくて
旦那はというともう少ししたら当時の会社の社長が倒れて後に会社を畳むことになる。
だから旦那にそれを言う。信じないかもしれないけど。
そしていろんなところから誘われて迷うだろうけどここはダメだったよ、こっちを選ぶといいよ!と誘導する。
言われたとおり動くかはわからんけど何もしてくれないような会社はさっさと辞めさせて歯医者へ通わせる
言う通りにしないだろうなあ笑

そして私は私で食事制限を始める
私だってやればできるのだ。すでに実証済み。このころはまだ若いから代謝もいい。徐々に身体も動かしていく。夫婦で歩いたり、そして義父に振り回されないように気をつかわなければならないが一番そこがやっかいかもしれない。とりあえず言われたこは昔と変わらずやっていくけども。特にあれこれ言う必要もないので淡々とこなしていく。
義母とは仲良くしていきたい。このころの義母はまだ目が覚めてない。
今後義父からもっともっとひどい目に合うのに。
旦那が歯医者で治してもらった後、今の会社へ入る。
ここではよくしてもらってるしみなさんとも仲良くできている。自分の仕事のやりがいも感じている。体もまだよく動いていた。
眼科へも行ってほしいな。そうだ、眼科といえば自分も行かなくてはいけない。
まず痩せて医者へかかって血圧を正常に持っていってからでいいだろう。三か月ほどで結果は出る。
私は半年で約10キロ痩せた。そして目の手術を受けるに至った。
2016年なんでまだコロナ前かあ・・・・・。
たかが空想。妄想が捗って楽しい。所詮本当ではない世界だ。
夢見るくらいなんてことないのだ。
2016年なら本当は私が頭おかしいときなんだけどそこがネックだな。頭の回らない私にどこまでできるか、まあ、無理だよね。病気なんだから。
でももしできたとしたならばやれることをやりたいよね。
そして願わくば社会復帰をしたい。
なんでもいい、働けるなら。今までしたことのない職種だっていい。
無理だといわれるだろう。私もそう思う。だけど挑戦したい。
視力もよくなって、夫の歯もよくなって、体力も戻って、私は見た目だけでもマシになって外を歩いて体力をつけたい。
誰もわからなくていいし、笑われたっていい。
断捨離をして、必要なものだけを残す。
足るを知る。
あとはもう望みすぎない。やってみてダメだったら潔く引っ込む。
旦那の応援をする。そして旦那の仕事の手伝いを始めることになるのだから。
町内のことも私ができることはなんでもする。いくら何か言われたって。
なんでもする。してないことにされたとしても、なんでもする。
できることは全部。
あとはもう私はパッと消えたらそれでよし。
その瞬間みんな私のことなど忘れてしまったらそれでいい。
私もみんなのことは覚えてなくていいし。
誰もわからなくていい。私はそのまま消えてゆくんだ。
ああ、なんとしあわせなんだろう。
私が消えゆくことが私自身の本当のしあわせだったのだと。
まあ夢みたいな糞みたいなどうでもいい話だよ。
そんな夢を見てたやつがいた、それだけのこと。
ちゃんちゃん☆彡

はじめまして
惰性でこの世界にいさせてもらっています
適当な頃合いにログアウトしますね
それまでどうぞ仲良くしてください
惰性でこの世界にいさせてもらっています
適当な頃合いにログアウトしますね
それまでどうぞ仲良くしてください
最近の記事
タグ
