良かった!
公開 2026/05/21 15:48
最終更新
-
しっぽ元気です!普通に餌を食べてくれました。
良かったです~。本当に良かった。
車を駐車すると、音を聞いてしっぽが奥からテコテコテコッとやって来ます。いつも通りのお迎えでした。
あ、今日は何だか元気そう。そう思いました。
餌をあげる準備をしていると、いつも通りのニャアニャア鳴いて、餌を催促。
あ~これはいつも通りのしっぽだなって。思いましたよ。
あげたらやっぱりガツガツ食べてくれて。心底ほっとしたのでしたε-(´▽`*)ホッ
これからも、今まで通り、元気でいてほしいです。
しっぽ、家に連れてくるのはまだいつになるか分からないけど、それまでどうか、どうか元気でいてね。お願いよ。
良かったわあ~☆
良かったです~。本当に良かった。
車を駐車すると、音を聞いてしっぽが奥からテコテコテコッとやって来ます。いつも通りのお迎えでした。
あ、今日は何だか元気そう。そう思いました。
餌をあげる準備をしていると、いつも通りのニャアニャア鳴いて、餌を催促。
あ~これはいつも通りのしっぽだなって。思いましたよ。
あげたらやっぱりガツガツ食べてくれて。心底ほっとしたのでしたε-(´▽`*)ホッ
これからも、今まで通り、元気でいてほしいです。
しっぽ、家に連れてくるのはまだいつになるか分からないけど、それまでどうか、どうか元気でいてね。お願いよ。
良かったわあ~☆
